※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

産後尿漏れがひどい。生理遅れて妊娠検査薬で陽性→生理来た。妊娠か不安。尿漏れは初期にあったっけ?妊娠検査薬がトラウマで進められない。

産後、尿漏れがひどくて、すぐ落ち着いたのですが
今日は特に動くたびに尿漏れがひどくてびっくりした、、

あれ?と思うのが、生理予定日より一週間遅れてて、
先月か先々月に生理日が遅れて、妊娠を望んでいたので
妊娠検査薬をしたら、養成でしたが、その一週間後に
生理がきてしまい、誤陽性か化学流産かも。と
言われてしまいました。

また妊娠かな?と思って少しワクワクしてるのですが
妊娠初期って尿漏れって酷いんでしたっけ?💦

臨月あたりになると尿漏れしやすくはなってたのですが
気づくのが遅かったので初期の頃は何一つ覚えてなくて💦

遅れてても、妊娠検査薬をするのが
どうしてもトラウマになっちゃってて、一歩進めてないです🥲


コメント

ぴー

1人目の時はなかったですが2人目の時は初期から尿漏れありました💦

  • S

    S

    やはり、2人目から尿漏れしちゃうんですかね?🥹🥹

    ただの尿漏れだけなら
    恥ずかしいな、と思いながら
    妊娠検査薬をしてみようかと悩んでて、🤧

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

2人目は初期から尿漏れありました😭
あれ?こんなに早くからあったかな?と思うくらいでした😵‍💫