※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

2月中旬に縮毛矯正して2週間経ってからやっと結び始めて今はゴムでひと…

2月中旬に縮毛矯正して2週間経ってからやっと結び始めて今はゴムでひとくくりしてるんですが長いのでできればかっちりと固定できるクリップかバナナクリップで挟みたいです。もう1ヶ月以上経ってるし大丈夫でしょうか?担当してくれた美容師さんにはできればしばらくかっちりとめるクリップはやめてね〜あとがつきやすいから〜と言われてましたが…しばらくとはどれくらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!縮毛矯正かけても1週間とかで普通にやってましたよ笑
跡になったことないです!

• みかん

みかん

そうなんですか?!縮毛する時結構がっちりとめるクリップをして行ったら、こういうクリップはしばらくやめてね!と言われたので律儀にしてませんでした。。😭
    髪ゴムすらおそるおそる今でも結ぶ感じで…
    いいんですね😭✨
    ありがとうございます!

• 3月27日
さな

わたしは2日くらいはおろしっぱなしで後は普通にくくってました😂
けど全然大丈夫でしたよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!さすがにもう1ヶ月以上経ってるからがっつり固定しても大丈夫そうですね😊🙏

• 3月28日