※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ハイジニーナ脱毛でVラインの境目からビラビラがはみ出て気になる場合、産婦人科で相談して小陰唇縮小を検討するかどうか、皆さんの意見を聞きたいです。

Vラインについて。
ハイジニーナ脱毛に通い始めたのですが、Vラインの毛がない状態の時、気になってることがあります。
施術後、鏡で自分のVラインを見ると、境目(ワレメ)の形が、中からビラビラ等(小陰唇等)がはみ出て見えてしまっています。
ビラビラが大きいので少しはみ出て見えることは分かってましたが、思ったより結構はみ出て見えてしまっていました…。

皆さんに質問ですが、ハイジニーナ状態で境目から結構はみ出てる場合、どう思いますか?
また、気になる場合産婦人科で小陰唇縮小なども検討しますか?
意見ください🤔

コメント

はじめてのママリ

だいたいこんな感じです
下手ですみません💦

境目から小陰唇等がはみ出てます。
また境目周りに黒ずみもあり、これは脱毛最終までに少し薄くなるとは思いますが、ある程度黒ずみ残ると思います💦
また鏡で見た時、臍の形もでべそ寄りなので、なかなか見苦しいと思ってます…

マママ❇︎

言ってる意味わかります😂わたしはそれでハイジニーナ諦めました🤣!!毛がない状態で見たらまぁこれは笑!って感じだったので😂黒ずみ、びらびらはみ出し、同じです。これなら少々毛を残した方が見栄えいいよなって思い直しました🤣