※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食は早いかな?授乳間隔が短いけど他はOK。要相談です。

離乳食始めようと思っていたんですが
先程もう一度調べていたら、初めて良いサインに
今まで見てなかった授乳が、4時間以上空くとありました🙇‍♀️

3時間くらいしか開かない時もあったり
ぐずったりしたらおっぱいあげたりしているので
そんなに会いてないです、、

まだ離乳食ははやいんですかね?💦

他の項目はクリアしていました🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

4時間あかなくても大丈夫です☺️✨

私も4時間あけなくては…!と思ってお医者さんに聞いたら、「授乳間隔は子によるから、子どもに合わせるのが1番だよ」と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんからのお話を聞けてありがたいです!お陰で離乳食はじめられました😊

    • 3月28日
みゆあ🐰💜

初耳です😅
普通に、6ヶ月くらいから、そろそろかなぁ?と始めましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり聞かないですよね😅ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月28日
momo

そうなんですか!?笑
1人目の時なんも気にせず5ヶ月になった日から離乳食スタートしました😂
全然問題なかったですよ☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初耳ですよね😅ありがとうございました、お陰様ではじめられました

    • 3月28日