※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがゲームすることについて不満を持ってる方いますか?💧気にしな…

旦那さんがゲームすることについて不満を持ってる方いますか??💧気にしないって方も意見お願いします🙇‍♀️
家事や子育てを手伝っていて、子供が寝てからゲームしてるけどそれでもゲームをする旦那にイライラします💦

ゲームが嫌なんです😂

コメント

may☁︎︎⋆。˚✩

付き合ってから結婚してすぐ位まではイライラしてました!
ゲーム内のチャットとかで女の人と話してるのも見たことあるし(もちろんゲームのこと以外は話してなかったですが🙄)一緒におるのにゲームかよ( ˙-˙ 💢)って思ってましたね(笑)

今は私もゲームするし好きなように過ごしてますが、私が手が離せない時にゲームしてたら「息子と遊べ!」って怒ってます😅

時と場合をちゃんとわきまえれば、ゲームしてようが気にしません👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです!なんで私よりゲーム優先する?!って感じですね😂女の人は嫌ですね😡ゲーム仲間でも嫌です!

そうですね💦状況を分かっていて行動してくれれば何も言うことは無いんですがついムッとしてしまいます💧

• 3月27日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

付き合いたての頃、デートもそろそろ終わりって時にゲームしてて「なんじゃお前は😡😡」ってなった事はあります(笑)

きっと旦那様のことが大好きなんですね🥰✨

• 3月28日
suu★

家事と子育ても手伝ってるならあとは自分の時間として良しと思います。
ゲームでストレス発散してるから色々手伝えるのもあると思うし、それを奪ったらどこで発散するんだろう?って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか💦
    私はそれすらも許せず我慢できずうるさく言ってしまいました💦旦那のこと考えすぎですよね💦

• 3月27日
  • suu★

suu★

旦那さんのこと大好きなんですね!
    そういう意味なら『最近2人で話す時間ないから、寂しい』など口にして言ったらどうですか?😉
    嫌な気持ちはしないと思います!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

家事育児もやってくれて子供が寝た後なら趣味をするのは気にならないです!
テレビみるのと同じじゃないですかね?
と思っちゃいます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💧
    なんか私と話す時間が少ない気がするので、ゲームのせいで私との時間ないじゃん!って思ってしまいます😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私もたまにゲームしますが、旦那の携帯ゲームは依存レベルでイラつきます😑
家事はほぼしませんし、育児はまあ人並み程度だとは思うんですが、、
今日も昨日コロナワクチンを接種したので副反応で熱が出ていて💦
しんどいみたいでそれは仕方ないし可哀想なんですが💦
ゲームは相変わらずやっているので、本当にしんどかったらゲームすら出来ひんやろとイライラしてました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!😂ゲームして何の意味があるの?って思います😂
    確かに!🤣だるいのにゲームできるんかい!って思いますね😂
    私だったら文句言ってます😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いの全てをゲームの課金に突っ込んでるタイプでマジで無駄ですよね、、😭
    それ以外使うとこはないみたいなんで黙ってますが😑
    ウザすぎて無視してます🤣

• 3月27日

家事育児してくれるなら
全然いいです😊💓
こっちが育児家事やってる横で
ゲームされたら腹立ちます!😣

ゲームしてる横で
めっちゃ話してます😵💡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話できるのいいですね☺️うちは閉じこもってゲーム仲間と楽しんでます😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

家事、子育てをしてくれているなら子供が寝てからなのでイライラしないかなと思います(^ ^)

私の所は家事しない、子供と遊ばないお風呂上がれば子供2人起きていても上に上がり自室で友達と楽しそうにゲームしてます😤そんな楽しそうにするなら子供にも楽しそうに遊んだれや!!と腹立ちますが何度言っても意味がなかったので諦めました( ; ; )

はじめてのママリ🔰

私も息子が生まれるまでは本当にゲームやってるのが気に食わなかったです😅💦

息子が産まれてからは息子が寝てやること終わってからお互い自由時間と決めているのでゲームやっててもなんとも思わなくなりました☺️
でも私もゲーム嫌いなので基本ゲームゲームって言われるとうるせーよって思います😂

まる

家事はしない、育児も気が向いた時だけの旦那ですがゲームはもう諦めました😂
イライラもしなくなりました(笑)
 妊娠中はボイチャしながらゲームしてる時にイライラ爆発でイヤホンの線をハサミで切ったことも、コントローラーを隠したこともあります😂💦

なんか最近は変に旦那が育児に首突っ込んでくるより1人でやってる方が気が楽なんですよね…育て方の方針が違うので揉めるので大人しく部屋に篭ってゲームして、昼間はお金稼いでくれてるだけでいいです😅

全然気にならないです!
小学生の上の子と話も合いますし🤣✨私はゲームやらないですが、嫌悪感はないですね🤔

そんなことより会話してよーって気分になり寂しいとかですか??うちはゲームやってても結構構ってもらってて笑 会話もあるから気にならないのかもしれないです☺️✨