※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に関して悩んでいます。主にフルーツを食べており、他の食べ物が苦手です。息子も同様で、フルーツだけで育っているようです。

食べムラというかご飯本当に食べません😔
白米はもちろんカレーなどにしても食べません!
お肉お魚も食べません!!
お魚ソーセージならかろうじてって感じです、、

永遠にフルーツは食べていられるようで
息子はフルーツだけで育ってます😂
辛すぎてフルーツは野菜だと思ってます😂

コメント

deleted user

わかりますよー!!
そう、フルーツは野菜ですよ!!?🤣

うちも一時、バナナとヨーグルトしか食べない時がありました😂
でもだんだん、本当に少しずつ食べられるようになりました!
今では幼稚園の給食毎日完食してきます!

焦らなくて大丈夫です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    保育園の給食は完食してるんですが、なぜか家だと食べてもらえません😂😂

    フルーツばっかり買って出費が痛いですが、息子のためと思って食べてくれる時がくるまでフルーツ買い続けます😂(笑)

    • 3月27日
孔雀🦚

食べたいものだけ食べば大丈夫ですよ🤘
○○ブームがあるのかもしれませんね😃
今のブームが終わると、次は何ブームかな😊✨

よっち

娘もフルーツだけは永遠に食べられるタイプです😅
むしろ子どもが好きそうなカレー、ハンバーグ、オムライス、エビフライ等お子さまランチメニューはだいたい嫌いです笑
毎日毎日のフルーツ代!月いくらよ!!って感じてすが娘の喜ぶ様子を思うと買い続けてます笑
唯一の救いは野菜も好きなことと、保育園ではほとんど完食してることです😃