※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛通っています。気になったことがあるので、VIO脱毛受けたことあ…

VIO脱毛通っています。
気になったことがあるので、VIO脱毛受けたことある方質問です!
初回の施術の時のことで皆さんの感想お聞きします!
初めてVIO脱毛受けた時、緊張、恐怖、痛みどんな感じでしたか?

先月、VIO医療脱毛を初めて受けに行ったのですが、とにかく緊張がすごくてドキドキしてしまい、施術部屋入って照射するまでの間、なんかまるで手術でもするのかな?、というくらい痛みに恐怖感感じてました(笑)
ビクビク緊張しすぎてて、看護師さんにも「初めてだとかなり緊張しますよねー」って言われてたくらいでした(笑)
そして、照射ですが、全く慣れない痛みに結構声出てしまったり、汗かいたりしてしまってました…(うー!、とか、いたー!、とか)

なんか私、初回だけで緊張と怖がりすぎでしたかね?🤔
あと、施術中痛がりすぎてますかね?🤔
また受けたことある皆さんどうでしたか?

コメント

ちゃむ

緊張しましたし、痛くて声出てました😂

施術してくれるお姉さんも「痛いですよね〜頑張りましょう!!もっとゆっくりがいいとかあれば言ってください!!」って感じで慣れてる感じだったのでみんなそんな感じだと思います😂

進んでくると、最初の時より薄くなってくるので痛みも少しマシになったような気がします…(痛いのはやっぱり結構痛くて声出ちゃってましたが笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初回めちゃめちゃ緊張しますよね汗汗
    怖かったのもあって、ドキドキでした(笑)
    分かります!私も担当してくれた施術の看護師さん結構慣れてる感じでしたよ!😃丁寧で優しいですよね!

なんか照射直接、機械の画面をピッ!ピッ!って出力とかのレベルさわってて、レーザー脱毛機の調子見てた時、一番心臓バクバクでした😅(笑)
    これVに当てたら絶対痛いやつだ…😭、って思ってドキドキでした。
    内側痛くて、いたーい!とか言ってました😅

回数こなすと痛み軽減されるらしいですよね!
    頑張ります!😃

• 3月27日