※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ここ数日での話なんですが、満腹感を得られません😨食べたい!ってわけで…

ここ数日での話なんですが、
満腹感を得られません😨

食べたい!ってわけではないのですが
なんぼでも食べれます、、

急にです!

がっつり夜ご飯食べた後に
チーズバーガーペロッと一個食べれたり
でもまだなんか全然食べれるなぁってなります💦💦

食べたら食べた分太る体質なので
気をつけないといけないのですが、、、

生理前だからですかね?
でも今までこんなことなかったので
なんかの病気!?って気になってます😣😣

コメント

ママリ

私は生理前には満腹中枢がバカになります😅

  • ママ

    ママ


    お返事遅くなりすみません😭
    生理前って甘いもの食べたくなったりしますよね😭😭
    結局まだ生理はこず食欲爆発したままです、、、😨😨

    • 4月1日