※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科医療従事者の方いますか?質問です。補綴物set後の患者説明について…

歯科医療従事者の方いますか?

質問です。

補綴物set後の患者説明についてです。


FMCなどは銀歯と例えて今日銀歯を入れましたので
30分間は食べたり飲んだりしないで下さい。と
私の所では伝えているのですが、FMCは銀歯に
例えれてもInやCADCAM,HR.MB.Brなどは
どのように患者に分かりやすい例えで言ったり
してますか??


コメント

✩sea✩

Inなら詰め物、クラウンなら被せ物、と総称って言うんですかね、そう言ってます( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    cadcam.とかも被せ物ですか?

    • 3月27日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    被せ物です!

    • 3月27日