※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お出かけ

結婚式を予定しています!時期は来年の秋から冬にかけてのどこかでです😊…

結婚式を予定しています!
時期は来年の秋から冬にかけてのどこかでです😊

気になっているレストランに問い合わせして、
提携のウエディングショップから見積もりを出してもらいました。
そのレストランでの挙式、披露宴がいいなあと
今の段階では考えているのですが、
また別のウエディングショップで見積もり出してもらうのは失礼ですかね?💦

コメント

もも

そのレストランは提携の所以外でも受け付けてるってことですか?

よく分かりませんが、高い買い物ですし、式場っていくつも下見して見積もりたくさん出してもらって決める物なのでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!高いですから💦😭