※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりあげ子
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の身長と体重が気になります。同年齢のお子さんの身長や体重を知りたいです。参考にさせてください。

1歳3ヶ月になったばかりの娘は身長74cm、体重9キロです。

成長曲線ではどちらかというと下の方ではありますが、平均的だと思うのですが、知人から小さいと言われたので気になりました。

1歳2-4ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、身長、体重はどんなもんでしょうか?

参考にさせてください。
#身長
#体重
#1歳3ヶ月

コメント

deleted user

1歳3ヶ月の時は72cm、8.2kgでしたよ😅
小さめちゃんですが成長曲線内なので気にしてないです😊

詩羽

うちも下の方です💦
あと少しで2ヶ月になりますが
72cm 8.5キロほどです💦
でも小さいなりに順調で
沢山食べてはいるので
まぁいいかと思ってます😅
食べる割に大きくなりませんが💦

🐰

1歳3ヶ月の時76cm 9.5kgでした!
全然普通じゃないですか?🤔
曲線内なら何も心配することないですよ🥰