※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠中で食事や水分が摂れず、吐き気が続きます。病院での対応に不安があります。

2人目を妊娠中です。
水分も一口しか飲めず…トイレに行く回数も減りました。
お食事も口からは摂取出来てもすぐ吐いてしまいます。朝にパン1枚くらいしか本当に食べられません。
起きているとムカムカして気持ち悪くなり、もう胃液しか出てきません。。
横になっていると楽なんですけど…もう我慢できなくなってきました。

やっぱり病院行っても耐えてね♥で終わるのでしょうか…。

コメント

ママリ

もう暑くなるので脱水が心配です!
何かしら処置してくれると思います

  • 8ru

    8ru

    ありがとうございます。
    出来ればやってほしいです。。1人目のとき、耐えてね♥で終わったので(汗)

    • 3月27日
deleted user

私が行っていた産院は点滴してください!ってお願いしたらしてくれました☺️

  • 8ru

    8ru

    そうなんですね(汗)点滴で楽になれましたか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も吐いてばっかりで1食食べれるか食べれないかだったので、完全に脱水状態だったんですけど、体に水分入れてもらうだけでかなり楽でしたよ😊

    • 3月27日
  • 8ru

    8ru

    吐き気がおさまるみたいな感じですか?入院まではしなかったんですか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目の時は検査値も悪かったので、入院してもいいよ!と言われたので3日間入院して、1日1.5Lの点滴しました!吐き気止めも入ってましたよ☺️
    3人目の時は2人目ほどでもなかったので、辛くなったら点滴してもらうって感じでした!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴してる間は吐き気治まりましたけど、終わったあとの夜中と朝の寝起きは気持ち悪くて辛かったです。
    でも3日で少しですがご飯食べれるようになったので、帰りました。入院も退院も希望制でした✨

    • 3月27日