※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

陰部がかゆいですが、産婦人科で塗り薬をもらえるでしょうか?どこに相談すればいいか迷っています。

前回の内診からずっと陰部がかゆいです。
明日妊婦検診なのですが産婦人科で陰部の塗り薬とかもらえるんですかね?
恥ずかしい部位なので産婦人科で言ったらいいのか、皮膚科なのか…
でも皮膚科は男性の先生で見せたくないし…産婦人科も男性ですけどいつも見せてるので😅

コメント

💎🖤

産婦人科でいいと思います✌🏽

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    安心しました✨

• 3月27日
みかっち

私何度もカンジタになり塗り薬もらいましたよ!お薬も入れてもらいました。
妊娠中なりやすいので恥ずかしくないですよ!

• ママリ

ママリ

カンジタって言うんですね💦知らなかったです!!
    明日検診で言ってみます!✨
    ありがとうございます😊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

今調べたんですが、膣より表面?割れ目のところが痒いんですがこれもカンジタなんですかね?💦

• 3月27日
  • みかっち

みかっち

カンジタかと思います!
    先生に痒くて…と言えばカンジタかどうかすぐ調べてくれますよ!
    私はカンジタのほかに、おりものシートでかぶれてしまって痒かったこともありました。
    その時はカンジタの検査してくれてカンジタじゃないことがわかったので違う薬になりました☺️
    カンジタが悪化するともう寝られないぐらい痒くて大変になるので明日必ず言った方がいいです❗

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!!!!😵‍💫💦ありがとうございます!!!!明日すぐに言います!!!😨😨😨

• 3月27日