※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニーチケットの利用が難しい状況ですか?

昨年のコロナ感染者が少なくなった時期にディズニーのチケットをとりました。
私と友人と子供の3人で行く予定でした。

年明けに行く予定でしたが、感染者が急増した為見送りに…(友人は介護士なので)

蔓防も終わった今、今度は私が悪阻で行けなくなりました。
前回ハイリスク妊婦だったので、今回もハイリスク。担当医からは妊娠中期からは血圧も上がってくるだろうから、なるべく安静にした方が良いとの指示。

出産予定日は10月。
ディズニーのチケットの有効期限は12月。

なんかもうこのチケットは諦めるしかないですかね😢

コメント

deleted user

私の場合は切迫が原因でのハイリスクでしたが、予定日11月でパスポートの期限が9月だったので、つわりが落ち着いた初期の終わり(5月)に行きました。つわりが絶対に落ち着くという保証はないですが、いつもこのくらいの週数には終わってたから今回も終わる!と信じて日付変更しました。

お腹が大きくなると動けなくなるし、行くなら今しかない!と思って行きました。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    んー、少しだけ望みを持って、過ごします😄
    ありがとうございます✨

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ディズニーはまたお金払えばリベンジ出来ますが、子供の命は万が一があってもお金では帰ってこないですからね💦割り切りますね。

  • ママリ

    ママリ

    カッコいいです😭✨
    友人の分と合わせて(友人はきっと払ってくれない)2万円は諦めきれなくて💦
    行けそうなら頑張ります❗
    コメントありがとうございました❤

    • 3月29日
青空

メルカリとかで売れないですか?

  • ママリ

    ママリ

    今は電子チケットなので難しそうです😢
    アナログな方が色々と便利だったなーと思います💦
    コメントありがとうございました❤

    • 3月30日
  • 青空

    青空

    なるほど😢
    うーん、、勿体ないですね⤵️
    ねんのため、問い合わせてみては…😣💦💦

    • 3月30日
あゆ

だいぶ前のものにコメント失礼します

お友達で行く方とかいませんか?
お友達でしたら、グループを作成するというものでチケット2枚所持していて、自分+2人のグループも作成可能です。
お友達の都合に合わせて日付変更等しなくてはなりませんが…
ちなみに、この方法で入園したこともありますし、止められた事もありません。

安いものではないですし、引き取り手見つかるといいですね😖