コメント
なーがーさーわー。
私は破水からの陣痛の方が痛かったです(>_<)
なーがーさーわー。
上の子たちも長かったんです(*´ω`*)💓
頑張って下さい応援してます💓
Ayu❤︎
破水からの陣痛は進みが早かったけど力んでもなかなか出なかったから破水からの陣痛のが痛かったです…
まあ
4人目だけ破水からの陣痛だったので一番しんどかった気がします!
★JilLE★
どっちも大差ないですが、強いていうなら陣痛から破水ですかね(´・ ・`)
なーがーさーわー。
私は破水からの陣痛の方が痛かったです(>_<)
なーがーさーわー。
上の子たちも長かったんです(*´ω`*)💓
頑張って下さい応援してます💓
Ayu❤︎
破水からの陣痛は進みが早かったけど力んでもなかなか出なかったから破水からの陣痛のが痛かったです…
まあ
4人目だけ破水からの陣痛だったので一番しんどかった気がします!
★JilLE★
どっちも大差ないですが、強いていうなら陣痛から破水ですかね(´・ ・`)
「陣痛」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーぺぺ⋈
コメントありがとうございます⋈
やっぱりそうなんですねー(´•ω•̥`)2人とも破水からすぐ激痛だったので(´・・`)
今度は陣痛からがいいなぁと♡w
なーがーさーわー。
陣痛からは耐えれました
普通に話せて歩けましたが、破水して階段、廊下歩くのは辛かった思い出があります…😢
朝に陣痛きて8センチくらい開くまで余裕で話せてました(´∇`)💓
あーぺぺ⋈
えーそんなに違うんですかー?!(´•ω•̥`)
もー3人目なのに2人破水だったのでえー陣痛かなぁって思っても毎日前駆終わりで陣痛がわからなくてwww次は陣痛スタートで産んでみたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )⋈
なーがーさーわー。
三人目が破水からでした(´∇`)
陣痛絶対に分かりますよ💓
わたしは中々破水しなくて先生がいつも人工皮膜してくれてました(´∇`)💓
あーぺぺ⋈
破水から何時間くらいで産まれました( *´꒳`* )??♡
分かります?!前駆もそこそこ痛むのでどれがどれだかwやっぱりお印きたりするんですか(´・・`)??⋈
なーがーさーわー。
18時間で産まれました💓
私は、陣痛→お印→破水→出産でした(*´ω`*)💓
あーぺぺ⋈
結構長かったんですね!!お疲れ様です(´•ω•̥`)♡
それが理想みたいですね♡羨ましい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )また痛いのかぁって考えと恐怖ですけどやっぱりどっちにしても可愛いですよね♡