※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。シングルファーザーとお付き合い中。子供同士を会わせるのは親が反対。自分の意思で行動したい。子供を預けて恋愛を楽しむことに賛成。

シングルマザーです。シングルファーザー(3人お子さん)の方とお付き合いをしています。私の両親が子供同士を会わせるなと、、わたし自身はたまに一緒に公園にでかけたりするのはいいと思っていますが私は実家にいる為親の目があります。いい大人だしそろそろ私の意思で行動して何が悪いのか、、
子供を預けてふたりの恋愛を楽しむのは賛成と😅

コメント

たなか

子どもを預けて2人だけの恋愛をするのは賛成だけど、お互いの子どもを会わせるのは反対、、つまり、彼氏彼女ならいいけどそれ以上の関係は望んでないということですね。
わたしから見ても、申し訳ないですが付き合うならまだしも、子ども1人で実家暮らししてる人が結婚していきなり子どもが3人増えてもやっていけるか不安です。
そうなったときに子ども3人追加で実家頼られたらたまったもんじゃないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    私はずっと家を出たいと思っています。
    ですが2人で暮らすのが可哀想という私の親の考えで出るに出れずいます、、
    今は保育園と仕事の関係があるので仕方ないと我慢していますが小学生に上がるタイミングでは出るつもりです!
    子供3人追加で実家に帰ることなんてサラサラ考えてないのですが、、🤣

いつまでも両親の目がしんどいのです

• 3月27日
あーか

良い大人だからこそ、独立して自由にしたら良いと思います!
都合よく相手にしてもらうって難しです…
娘が心配、孫が心配って当然のことだと思いますし、近くで見てるから色々目に付くのも当然だし。。
それが嫌なら離れるしかないです!
やはり自由にしたいと思うなら、それなりの環境を自分で揃えるのも大事なのかなと思います💦

まず実家を出たら干渉もなくなるかと!

あんこ

わたしも同じ状況です。
付き合うのはいいけど、再婚は反対、と言われています。

寝かしつけが終わったあと電話してると、いつまで電話してるのと言われたり、
遊びに行ってくる、と言うと、機嫌がわるくなったり…

家を出るためのお金をこれから貯めていくところです…

はじめてのママリ🔰

私ならなんと言われようと家出て自立しますね!子どもと二人きりで暮らすのが可哀想なんて古い考えは無視していいと思います😅