※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの身長体重、大きい方いますか?大きいと服やおもちゃが大変ですよね。

3歳半で身長119センチ、体重19キロ弱あります😂

大きめのお子さんをお持ちの方、身長体重どれくらいですか??
大きいのはいいじゃんってよく言われるけど、大変なこともいろいろありますよね?

抱っこもしんどいし、服すぐサイズアウトするし、年齢ぴったりの乗り物のおもちゃなどは大きすぎて使えないこともあるし😂

コメント

まる

おお!大きいですね😳
うちも大きめと言われて105cmの18キロですが、それすら上回ってますもんね!!
抱っこしんどいし乗り物もわかります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園のクラスでも、丸々頭一個分飛び出てます😂
    大きいという悩み、なかなか分かってもらえないんですよね〜

• 3月27日
yuna

質問の回答にならないのですが
3歳半で87センチの12キロしかなくすごく悩んでいました🥲小さくても大きくても皆さん何かしら大変なことがあるんですね😵🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さめも悩みますよね
    もし私の質問でご気分悪くされてたらすみません...

服もですが、靴のサイズアウトが早すぎて、家に靴が大量にあります😢

• 3月27日

女の子ですが3歳6ヶ月で119cm19.4kgです💦
2歳の時にホルモンバランスの異常疑われて検査までしましたが問題は無くただの遺伝みたいです🥲