※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の喘息や咳喘息について相談したいです。赤ちゃんへの影響や破水の可能性に不安があります。

喘息や咳喘息持ちで、妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
風邪のあと、咳喘息になり、咳き込んだり、夜中に息苦しくて息を吸うと変な音が出て咳き込んだり💦
2週間くらい続いて、やっと落ち着いてきましたが、赤ちゃん大丈夫かなって不安です…😣
汚い話でごめんなさい、咳のときの尿もれもあり、まさか破水じゃないよねって不安もあって😣

コメント

空色のーと

喘息だと不安になりますよね💦
私も酸素吸入しながらの出産になったので、中々大変でした😂

妊娠中も咳が出たりしたので不安でしたが、ちゃんと元気な子供が産まれました✨

えったん

妊娠中、咳喘息になりました💦
咳が止まらなくなると辛いですよね😣夜も寝られないし。
吸入薬は持ってますか?妊娠中でも使えるものありますよ。不安になると思いますが、大丈夫です。赤ちゃんは、強いです!

はじめてのママリ🔰

1人目が安定期入ったら喘息出てしまい入院しました!!
発作も何回も起きて尿漏れしたりアナフィラキシーにもなりました😅生まれそうな時も発作出て吸入薬使ったり酸素マスクそて元気な赤ちゃん産まれました👶

はじめてのママリ🔰

喘息持ちで今妊娠中です!
花粉症もあり、この時期喘息出やすくなるので心配してますが
今のところ何とか出ずに過ごせてます😭
ただ、以前アナフィラキシーになった際呼吸困難になって
出産の時に呼吸困難気味になるかもしれない的なことを言われてるので、出産の時が心配です💦