※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

11月2日に凍結胚移植をし、体調に変化なし。イライラや朝早く目覚める、便秘が快便になるなどの症状あり。妊娠している可能性について不安。体外受精経験者からのアドバイスを求めています。

11月2日に凍結胚を移植しました。
体調の変化は特にありません。
変わった事と言えば
・無性にイライラする
・必ず朝4時に目が覚める(二度寝する)
・便秘だったのが快便になる
・気にすれば何となくお腹が重い?痛い?
これくらいです。
膣座薬とお腹に貼るテープを継続してます。
基礎体温は今日少し下がりました。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか(;_;)
毎日が不安で不安で(;_;)ストレスを溜めないようにしていてもイライラしてしまいます。
体外受精・顕微受精した方から何でもいいのでアドレスいただけると嬉しいです( ; ; )
ちなみにフライングする勇気はないので、病院に行くまでしないつもりです。

コメント

まゆ

顕微を5回して、3回陽性でした。
陽性だった時の特徴は、移植の翌日の体温が37.5℃位まで上がって、とにかく暑くてたまらなかったことくらいで、あとは特に変わりありませんでした。
移植後の体温は下がっても気にしなくていいとも聞いたことありますよ(^ ^)
うちは、結果は移植後5.6日で分かったのですが、いつ受診される予定ですか?

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    私の体温は36.8〜36.5度くらいです( ; ; )低いですよね。
    それに日中暑いと思うこともないです。ダメなのかなぁ。
    私は14日が判定日です(;_;)物凄く不安です。

• 11月10日
  • まゆ

まゆ

今回が初めてですか?
    私も不安で仕方なく、フライングしては泣いてましたが、回数こなすうちに、うまくいけばラッキーていう気持ちになってきました。
    いい結果が出ますように。祈っています✨

• 11月10日
  • コキン

コキン

移植は今回初めてです(>_<)
    フライングはやっぱりこわくてできないです。いい結果が出るよう祈ってくれてありがとうございます!

• 11月10日

11月8日に凍結胚を移植しました。
私も毎朝早くに目が覚めて二度寝、快便になるのと、お腹が痛い感じがします。
hcg3000を打っているので六日目からフライングしてみようかと思っています(*^^*)
不安な気持ち分かります。
明日、血液検査での中間判定日なのですが結果は知らされないのでドキドキします。
着床したかの中間判定日はありますか?

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    症状が似てますね!私はhcgはうってないです(>_<)病院によって違うんですね(>_<)いろいろ不安になりますよね。私は14日が判定日です。8日に採血をしましたが結果は14日にと言われました。判定日まで本当に長いです(;_;)

• 11月10日

退会ユーザー

判定日まで本当に長いですよね(。>д<)
    14日まで不安ですが良い結果になりますように☆

• 11月11日
もこ

先月末に移植しました。
23時ころ寝て、1時、3時、5時にトイレで目が覚めます😭
もともとトイレ近い方でしたが😅
あと何日で判定!ってめちゃくちゃ気になりますよね💦
わかります! 私も1日1日が長いです

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!もこさんもトイレに起きたんですね。私だけかと思いました(>_<)
    もこさんはもう判定日来ましたか?1日1日が長いですね

• 11月11日
  • もこ

もこ

おはようございます。
    私は、最初の判定日は終わり、次が今度の月曜日です。
    10日、間があくんですが、毎日、あれからまだ⚪︎日か〜。って思います😅
    頻尿以外の症状日々検索しまくってます(笑)

• 11月11日