※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘には、半袖ボディースーツと半袖カバーオールがおすすめです。80サイズを考えていますが、ハイハイを考えるとペラペラしたズボンよりしっかりしたものがいいでしょう。

そろそろ生後5ヶ月になる娘がいます。
今からの時期、パジャマはどんなのきせたらいいですか?
今はユニクロの長袖ボディースーツの上に長袖カバーオール着せてます。(画像のせます)

半袖ボディースーツと半袖カバーオールにしたらいいですか?
そろそろ上下分かれてるのでも大丈夫ですかね?
サイズは80を買うつもりです!

こないだ赤ちゃん本舗に見に行ったらズボンに腹巻が付いてるものも売ってました。ハイハイすることも考えると あまりペラペラヒラヒラしたズボンじゃないほうがいいですか?

コメント

👧👦👼👼🤰

動き回ることを考えるとお腹が出ないボディースーツがいいと思います😊

M

肌着がボディースーツでお腹隠れるタイプだったら、上のパジャマはセパレートでもいいかなと思います。
これから暖かくなると、肌着だけーとかになってくるかもしれないですね😉

さくらんぼ🍒

長袖のボディスーツ1枚で寝てます!
寒いかな?と思うけど汗かいてるので💦

毛布を増やしたり減らしたりしながら調節してます!