※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が息子に怒り続け、息子が母親を求める状況。旦那に注意しても無視され、お風呂も母親が入れるしかない。負担が増え、どうしたらいいか悩んでいます。

昨日の夜から旦那が息子に怒ってばかりで、朝、洗濯を干していると、おかあさんがいいおかあさんがいいとギャーと泣いていました。
怒る理由は夜寝ない、朝は片付けない、着替えをしようとするとおかあさんがいいと言って泣く、等です。
怒られるからお母さんがいいとなるので、旦那に怒らないでと言うと、朝からずっとふてくされて息子にも冷たいです。お風呂は毎日旦那が入れてくれますが確実に「おかあさんがいい」となりそうです。諦めて私が入れるしかありませんか?私の負担が増えイライラします。どうすれば良いでしょうか?

コメント

家事を旦那さんにやってもらったらいいとおもいますよ🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!休日にできるだけ子供と関わって欲しくて私が家事をしていました💦こうなるなら旦那と息子、少し距離をおくようにした方が良いかもしれませんね😓

• 3月27日