※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
お仕事

うどん屋のパートの面接で合否連絡がない。不安で仕事が見つからず、退園の可能性も。同じ経験の方いますか?アドバイスください。

3月5日にうどん屋のパートの面接をうけました。
合否の連絡は、3月いっぱいには、お願いします。とつたえたのですが、未だに合否連絡ありません。

認可保育園決まってるし、、4月までに仕事みつけないとなのに、、。
決まらず、連絡こず、、このまま、仕事きまらず、、退園なのか、、。
物凄く不安が押し寄せてきます、、。





同じ方いますか。、?
アドバイスください、、。

コメント

くるりん

もし受かってなかったとしても、求職活動で在籍することは出来ないんでしょうか?

期間が決まってますが、出来るはずです!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    そんなことできるんですか??
    役場の人に、4月までには仕事さがしてくださいって、食い気味にゆわれちゃいました。😭

    • 3月27日
  • くるりん

    くるりん


    4月に入園ですか?

    入園案内ってお手元にありますか?ネットでもみられると思いますが、申し込み出来る児童に、求職活動しているという項目ありますか?

    市によって違うかと思いますが、3ヶ月以内に決まらなかったら退園になるとかあります。

    他の面接も受けつつ、役場の人に聞くのが1番だと思います!

    • 3月27日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    4月一日入園です。
    四日から慣らし保育です。

    写真のやつですよぬ。

    • 3月27日
  • くるりん

    くるりん


    そうです!多分大丈夫かと思いますが😣

    役場の人に面接受けたけど、まだ返事が来てない旨を伝え、他にも受けるつもりのことを伝えたらいいと思います!

    求職活動での預かりになった時は、ハローワークに行くなどちゃんと仕事を探しているという証明書が必要になると思うので、ちゃんと伝えた方がいいです!

    すぐお仕事が決まるといいですね🥰

    • 3月27日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    うどん屋の連絡まちつつ、
    急なねつとかの対応してくれるとこに先程応募しました。
    そこにかけたいと思います。

    • 3月27日
  • くるりん

    くるりん


    もう応募しているんですね!
    役場の人に応募していることを言ったら尚良いと思います😊

    受かりますように✨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うどん屋さんでパートしてます!

めっちゃ忙しいのでもしかしたら、忘れられてるか‥
余程人が欲しければすぐに連絡行くはずなんですけどね💦
面接から1週間経てば電話しても良いみたいなことがネットに書いてありまして、連絡したことありますよ。
保育園もあるので、そろそろ結果聞きたいですと電話してみたらどうでしょうか?
それにしても待たせすぎじゃないですかね😭😭😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ですよね。
    家からも保育園からも、近くてよかったんですけどね。😭

    • 3月27日
green

だいぶ日が経ってますね🙄💦
流石に遅すぎる気がするので
電話して聞いてみたら良いと思います!

4月までということは4月末日までですか?
他のところも探してた方がいいですね😅

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    入所月いれて、にかげつだそうです、、。

    • 3月27日
  • green

    green

    いつ入所ですか?😊
    今からあと2ヶ月は探す期間があるということですか?
    どっちにしろ早めに探して面接受けて行った方がいいですよ!

    • 3月27日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    入園は、4月一日です!

    • 3月27日
  • green

    green

    そしたらまだあと2ヶ月は時間がありますね!!
    2ヶ月もあれば絶対どこかしら仕事見つけられると思うので頑張って下さい😖✊🏻💕

    • 3月27日
yunon🌏

そのまま保育園に
いればいいと思いますよ!

仕事探してるのか
仕事してるのかなんて
保育園の先生は知らないですからね。
保育園入れたなら
こっちの勝ちです!(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    保育面談のときに、仕事きかれたんで、、、しってるかと。

    • 3月27日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    保育園ってだいたい就労で
    入るので
    聞いただけだと思います😊

    私も聞かれましたが
    適当に流しました!(笑)

    • 3月27日
  • ぴょん子

    ぴょん子


    横からすみません💦

    私、認可園で保育士をしていますが、

    入所決定の段階で働いてるか求職中か役所から園に情報はおりてきます。

    それに、お預かりしているお子さんの急な発熱や体調不良、怪我、事故、災害などの対応の為にも、保護者の方の勤め先や連絡先なども保育園は把握していますよ。

    お仕事が見つかれば、きちんと連絡して欲しいです。

    • 3月30日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    いちいち巻き込まないで
    下さい〜😂😂

    • 3月31日