※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

希美ちゃんの名前が読めない心配。名前を決めるのが難しくて赤ちゃんに可哀想と悩んでいる。

希美ちゃんで
のぞみちゃん
読めますかね?

きみちゃんと思いますか?
画数はすごく良いのですが、
読んでもらえないのではと
心配です😢💔




いいなと思えば
画数が悪かったり、
字面が悪かったり、
読めなかったり、
呼びにくい、
別の変な意味でとらえれる、
縦に割れちゃう、

などなどなどなど…💔💔💔
もーぅ!決まらなーぃ!
でも後悔したくないし
不憫な思いさせたくないし😭



もー名前考えるのやだ!
ってところまで来てしまいました💔

そんな気持ちで決めたら
赤ちゃん可哀想ですよね😢💔

とはいえもー考えたくなーい💔

コメント

´ω`ฅmama

読めますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ジャンジャン🐻

昔からある読み方じゃないですかね?^ - ^

わたしは読めましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ysm mom

いや!のぞみちゃんって読みます😊

ととこ。

読めますよ( ^ω^ )
中学の同級生にいます☆

💎💙

読めましたよー٩(ˊᗜˋ*)♡
名前考えるのほんと難しいですよね(。•́•̀。)💦

ききらら♡

普通に読めますよ!
たぶん、ほとんどの方が読めると思います(*^^*)

ちゅんチャン✩

幼稚園で働いてましたが、何人かいましたよ-♡むしろ読みやすいほうです🎵
みんなに『のんちゃん』て呼ばれてて可愛い優しい女の子ばかりでしたよ♡
わたしもこれから考えなきゃですが、すでに難しいなーとモヤモヤです😭

maaa✩

辻希美と同じなので読めます