※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は元気で保育園休んでいる息子の鼻水について心配。お休み検討すべきでしょうか。

娘の通う保育園のクラスにコロナ感染者が出て、立て続けに何人も出た為、クラス閉鎖になって居ます。しかし、同居の義父がいるため娘はみてもらってるのですが、一才の息子は子守が難しいので保育園に連れて行ってます。しかし、鼻水が出始めました。その場合は息子もお休みした方がいいでしょうか。
娘は鼻水も出ておらず風邪症状もなく元気にお休み中も過ごしていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みする!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

行かせる!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

さきほど、明日から通常保育を開始しますと連絡がありました。どうするべきでしょうか💦
弟は鼻水のみで、熱もなく機嫌もいいです。

あお

普通なら鼻水くらい保育園の子って出してて当たり前だと思うんですが…コロナって熱出ない子もいますしね😢
お姉ちゃんのクラスで何人もコロナ出ていてお姉ちゃんがもし無症状でかかっていたら?とか思ってしまいます💦病院行って大丈夫なら明日からいきますかね?

うちは、娘がかかり、私がかかり、コロナ判明までかなりくっついてたので当然息子もなるだろうと思っていたのですが、結局熱も症状もなく終わりました!濃厚接触者で家で自宅待機なので、検査も必要ないといわれしてませんが、無症状でかかってたんじゃないかな〜と思ってます😂