※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私はながーい事おねしょをしていました😂小学校でもしていたのは記憶に残…

私はながーい事おねしょをしていました😂
小学校でもしていたのは記憶に残っていて、
そしたら前、母親に衝撃的な事を聞きました

小学校5年の宿泊訓練の時に先生にまだおねしょするのでって伝えたと😂😂

まじ恥かいたやん😂😂と大爆笑でした笑
5年でもしてたってやばくない?と😂😂
こんなでもちゃんと大人になれてよかった🥺笑

コメント

deleted user

え、私もです😂
5年生のときの合宿で
夜中先生にトイレ行きなよ〜って
起こされました😂
何人かいましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何人かいたんですね😂😂
    私の担任は見守りタイプだったのかな😂😂
    起こしてくれるのはいいですね🥺

    • 3月27日
6人の母SnowMan箱推し♥

次男も夜尿症です💦

去年の宿泊学習は日帰りだったのでなんとかなりましたが
今年は修学旅行があるので‥。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親の立場からするとやっぱり心配になりますよね💦💦
    絶対にしなくなる時は来るけど、そういう泊まりの場所があると悩みますよね💦
    今だから笑って話せるけど、うちの母も心配でたまらなかっただろうなと思います😓

    • 3月27日