※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治っている状態で逆子体操を続けると、再び逆子に戻る可能性があるか心配です。経験のある方の意見を聞きたいです。

逆子の34週妊婦です🤰
現在逆子を戻す為に奮闘中なのですが、
逆子って治っているのに逆子体操とか続けたらまたくるっと元に戻ってしまうのでしょうか??😳せっかく治っていても気づかずにまたくるくるしてしまったらと思って💦経験ある方いたらご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ちょこ

私も逆子体操してました💦治った感じがしたら確認するから病院に来てねって言われました⭐️逆子体操続けてるとまた逆子になることもあるらしいとのことでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳うちの産院はそういう感じでは無かったです💦感覚で治ったら辞めるしかないってことですかね🙄

• 3月27日
ちょこ

私は回った感じは分からなかったのですが胎動を感じる位置が変わったので体操を辞めたのですが逆子治ってました⭐️体操大変ですが体調に気をつけて頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    がんばります😭
    ママリさんも子育て無理せずがんばってください☺️☺️🌸

• 3月27日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 3月27日
むぎ

私も逆子体操しています!指示された通り逆子体操をして翌週に戻ったことを確認し、体操やめたのですが、翌週にまた逆子→体操→戻った→体操やめて→逆子→体操(今ココw
もう何をしててもエンドレスに回るんじゃなかろうかと思っています🤣🤣🙌💦
戻ったとか分からないですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンドレスなんですね😂😂同じくらいの週数ですー🥺
    逆子体操きつすぎて、続けることがストレスですよねもはや🤣
    お互い無理せずがんばりましょー🥺🥺

• 3月30日