※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。4月から息子が保育園に行きます。昨日、旦那の母が家に来て旦…

愚痴です。
4月から息子が保育園に行きます。
昨日、旦那の母が家に来て旦那とおかあさんと私の3人で話をしてたときに、息子の保育園料の話になり、だいたいこれくらいかかるってゆう話をしたら、○○ちゃん(私のこと)はその保育園料より稼がないといけないね。稼げれるの?って聞いて来ました。
私は個人事業主なので固定給とかではないです。
なので、保育園料は稼げれてますが、なかなか大変ですよ〜って言ったら、保育園料は稼がないとダメじゃん。
と言われました…
私が、保育園料を稼がないといけないとかなんで決められないといけないのかとか、、、それくらい稼いでないと保育園に入れたらダメなのかとか、、、なんかもうほんとにむかつきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保育料分稼がないと、出費の方が多く、家計的にマイナスになるから、という意味だと思いますが、ダメじゃんとか言われたらムカつきますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうだと思います😅😅

• 3月27日
はじめてのママリ

なんかムカムカしますね😇
ほっときましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっときます😂😂

• 3月27日
ゆか