※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザー→ファイザー→ファイザーで打たれたかた、副反応はどうでした…

ファイザー→ファイザー→ファイザーで打たれたかた、副反応はどうでしたか?

昨日は腕が少し痛いくらいだったのが、今日は37.5度超えの熱、腕が痛い、身体が痛い、怠さ、熱があってあついのに寒いという謎の感じです🥲

ワンオペなのでカロナール飲んでしまおうか迷ってます🥲

明日にはよくなってるでしょうか。
2回目のときよりも辛いです。

コメント

くろーばー

2回目は最高38.5度でしたが、3回目は最高39.1度まで上がりました。
打った日の夜から発熱して、その翌日夜に平熱に戻りました。
とにかく頭痛が酷く、イブ飲んでも治らずでした💦
あとは足の筋肉痛と関節痛、腕も痛く、身体も怠かったです。
病気じゃないので、薬飲んじゃって良いと思います。

同じく3回目打った友人は、若干微熱気味で、怠かったけど1日寝てたら治ったと言ってたので、酷くなければ明日には軽快してるかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨
    身体中痛くてだるいので、カロナール飲もうと思います🥲

    • 3月27日
deleted user

3回目は1.2回目よりも副反応でましたよ😭
1.2回目は熱出なくてちょっとだるい、腕痛いくらいでしたけど、、、。
3回目は悪寒、発熱、腕の痛みも長い、、、だるい😭
普通に鎮痛剤飲みました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1.2回目は腕が痛くて少し頭痛くらいで熱はなかったのですが、3回目は絶望的に辛くてさっきカロナール飲みました😭

    打ってない方の腕もなぜか筋肉痛みたいな感じで痛いし、足も痛いし腰も痛いし色々痛い&熱で身体はあついのに寒い😨

    子供も見てなきゃいけないけど、そんな余裕もなく😭

    • 3月27日
みなみ

1回目は腕が痛い程度
2回目は38度の熱と怠さ、悪寒、インフルエンザに罹った時のような辛さ
3回目も38度の熱と怠さ、2回目と症状はほぼ一緒でした。

怠くて何も出来なくて、カロナール飲んだら楽になりました!
我慢せず飲んじゃっていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナール飲みました!
    いつの間にか寝てたみたいで、起きたら汗かいてました💦

    飲んだらだいぶ良くなりましたが、頭痛がひどいです💦

    まだ体の節々も痛いし、1.2回目かなり楽だったので3回目もファイザーにして副反応軽いといいな〜♪と思っていた私をぶん殴りたいです😭

    • 3月27日