※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がよく息子を連れて義実家に行きます。起きたら居なくて、「息子と…

旦那がよく息子を連れて義実家に行きます。
起きたら居なくて、「息子と義実家にいます!」とLINEが入っていた、、なんてことがありました。
義実家が嫌いな私からするとあり得ませんでした。
これは普通なんでしょうか?

コメント

そそ

私なら絶対嫌ですね😢

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の赤ちゃんを1人で連れ出せるなんてすごいなぁ、と思いました笑。
義実家嫌いなら嫌だろうけど、一緒に行くよりは楽だからそれなら子供と2人で行ってきてーとは思うかもです🤔
ただ、義実家が汚部屋とか、勝手にお菓子やジュースあげちゃうとか、子供にとってマイナスになるような家なら絶対やらせないです。

はじめてのママリ🔰

ママリさんが義実家が嫌いだから、気を使って旦那さまとお子様だけで…てことなんですかね😅旦那様優しいと言えば優しい🤔

娘のママ

嫌いならいやですね!
そうじゃないならめちゃくちゃありがたいです!😂
うちもたまに連れてってくれますがありがたいです😂

ママ乃

6ヶ月の子供を嫁の許可なく連れ出されるのは嫌です。
何されてるのか分からないから義実家なんてもっと嫌。
勝手に離乳食とかジュースとか飲ませてたら殺意しかない。

とまと

旦那さんの子でもあるし
別に許可とかは要らないかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

勝手に連れて行くのは良くないですね💦
同じく義実家嫌いな私からしたら有り得なさすぎます😱
私は義母に娘を会わせるのがとにかく嫌なので😅
うちの旦那もさっき私がコロナではないんですが熱があって出かけられないので、「○○連れて実家行ってこようかな」とか言い出したのでフルシカトしました😂

はじめてのママリ🔰

せめてLINEじゃなくて初めてのママリさんを起こして行って欲しいですね

私も嫌です。
でも、義実家に一緒に行くよりはマシかなーと思います

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の赤ちゃんはなしですね…
完母だったので授乳ありますし。
わたしの感覚では絶対なしです。

2歳とかになってくると子どもが行きたい!とか言うようになるのでありですが、起きたら居なくてラインでって言うのはなしです。
前日の夜にでも口頭で言っておいて欲しいですね。

わたしは夫の実家が嫌いではないので行ってらっしゃい!って感じですが、嫌いなら子どもだけ連れて行くのはなしです。

えっ😱無理すぎます。
うちは旦那と子供だけで義実家行くの禁止してるくらいなので😅笑
もし、ママリさんが子供連れてよく実家に行くなら、まぁ、嫌だけどしょうがないかな?とも思いますが、、、

にゃんちゅう

ありえないですー😭勝手に連れていかれるの嫌だし…なんで義実家に連れてくの?って思っちゃいます😂💦