※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊活

生理不順で排卵予定日が23日で、体温が36.9度。タイミング取りが間に合うか心配です。

3人目希望なんですが
生理不順で周期ばらばらなんですが大体
28日〜33日前後です!

排卵予定日は23日でいつもある排卵痛の様なのも
23日24日にあったのですが体温はそんなに
高くなかったです!
(起きてから歯磨きして測ったので正確ではないかも?)
ただ今日起きてトイレに行って測ったら
36.9度で火照ったような感じです🥺

昨日タイミング取る予定だったんですが
取れなくて直近が23日の夜中11時〜00時辺りに
取ってるんですがそれだと間に合ってないですよね?😭

コメント

ワンコ

排卵痛があってからどのくらいで排卵するのかは
人それぞれなので
間に合ってる可能性はあると思います。

あと、体温は
読んだ感じ基礎体温ではなく普通の体温計ですかね?
そしたら、気にしない方がいいと思います💦
基礎体温計と体温計別なので💦