※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

しまむらのベビーフェアは、普段ベビー服の取り扱いのない店舗では開催されないのでしょうか?ネットで見た広告には、90サイズのパウパトロールの服が欲しいと思っています。しまむら系列でも、しまむらのフェアの商品は取り扱われないのでしょうか?わかる方がいれば教えてください。

しまむらのベビーフェアって、普段ベビー服の取り扱いのない店舗では開催されないのでしょうか?
ネットで、先日からしまむらでベビーフェアがやっているというのを見たのですが、新聞の折込広告にはキッズフェアのことしか載っていなく、この辺りの店舗ではベビーフェアはやっていないのかなぁ、、、と🥺
ネットで見たベビーフェアの広告に載っていた、パウパトロールの90サイズの服が欲しかったのですが、いくらしまむら系列といっても、しまむらのフェアのものがバースデイでも取り扱いしている…なんてことはないですよね😵‍💫?
どなたか分かる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです😣

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

バースデイでしまむらフェアの服が売られることはほぼ無いと思います💦ただ、まれに同じデザインの服が置いてあることもあります😌
パウパトの服ってこれですか?近隣店舗のチラシですが、ベビーと言っても100サイズのようです🤔
店舗ページからチラシ確認されると確かだと思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ただたまにチラシに載ってない商品やサイズもしれっと入荷されることがあるので、見に行ってみるのもありかもです😂

• 3月27日
  • あんず

あんず

お返事ありがとうございます🥺
    欲しいのはこれだったのですが、今ひなままさんに言われて、ウェブをよく見直していたところ、、、
    ベビーフェア3月23日からだと思い込んでいたのですが、2月23日からの間違いでした💦
    そりゃもう広告もないし、情報もないはずだ…と思いました😥
    すみません。。。
    でもしれっとあることに期待して、ちょっと行ってみようかと思います☺️
    せっかく情報頂いたのに、私の勘違いですみませんでした😱

• 3月27日
ゆう

ベビーフェアは先月ですよ💦
もう終わってます😣
パウパトの服売ってましたね可愛いやつ。
次は夏頃に秋のベビーフェアがあります!

チラシの対象店舗はネットで確認できるので、対象店舗かどうかは自分で確認するしかないですね💦
対象店舗であれば、まだ売れ残りがある可能性もあるので見に行ってもいいかもしれません。

チラシのものがバースディで売ることはないです(^◇^;)

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    ↑の返信でも書かせていただいたのですが、完全に私の勘違いでした…🥺😥
    確認不足ですみません💦
    子供がパウパト大好きなので欲しかったのですが、、、
    残り物があることを期待して、覗きに行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😭💕

• 3月27日