※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前の候補について、皆さんの意見を聞きたいです。漢字は響きで判断してください。漢字は以下の通りです。

名前の候補について🍓
女の子を出産予定です。
名前の候補はいくつかあるのですが決まっておらず、投票で皆さんの意見聞けたらなと思いまして🥺
ちなみに、苗字が漢字一文字なので名前は1文字にできません😭😭😭
そして、名前の漢字はこれかな?というだけなので、響きで判断していただからと嬉しいです🥺🌈

①なる(菜瑠)
②おと(和音)
③ふみ
④こはな
⑤もも
⑥ひより
⑦うた
⑧らん

コメント

兎咲

個人的には

②おと ちゃん
⑥ひより ちゃん
が可愛いと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    実はおとちゃん、候補として唯一ず〜っと残っおります🥺💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

おと
ひより
うた
らん

響き可愛いです❤︎

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おと、ひより、うたは最近はやりななで私ならさけますかね。同じクラスに何人もいる…ってなるので。

この中ならもも、らんがいいかなぁ~1がなるではなくてるなならるなにするかなぁ~とは思います。

𓇼みぉにゃ

個人的に
ひよりちゃん
うたちゃん

かなぁと思いました( ´・ω・`)💞

はじめてのママリ🔰

苗字がひらがな1.2文字なら
名前は3文字〜がしっくりくるかなと。

苗字がひらがな3文字〜なら
名前は2文字〜がいいかなと個人的に思いました。

おおばかなこみたいな名前にならなければ🙆‍♀️

個人的にこはなちゃんはちょっと言いづらいのが気になりまして、他はどれも可愛いと思います!

はじめてのママリ🔰

②おとちゃん、⑤ももちゃんが好きです💓
⑥ひよりちゃんは、ダントツで周りにたくさんいるお名前なので、私なら避けたいです😂
④こはなちゃんも可愛いですが、個人的には「こはる」ちゃんの方が呼びやすいし好きです🌸