※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

超絶眠い😪久しぶりに寝不足の極み💧仕事行きたくないけど準備しなくちゃ🙍…

超絶眠い😪

久しぶりに寝不足の極み💧

仕事行きたくないけど準備しなくちゃ🙍
朝からめちゃくちゃ風強くて、ゴーゴーいってるんですけど😥

このまま泥のように寝てたいけど、朝寝坊なんてもう出来るような状況じゃないしな😭

昨日の卒園式は沢山泣いたけど、息子が思い出の品?を取り忘れてそのまま洗濯機に入れちゃったから⤵️洗濯物に色移りしちゃうし集合写真は1人だけ下向いてて顔写ってないしでイライラしちゃって怒ってしまった😞

なんだかヘラヘラしてて、拍子抜け💔

もっと寂しいって言ってたのを表現すると思ったのに、貰った記念品開けたくて帰ってきたら制服脱いでほん投げて夢中になってたもんな💧

小学校言っても大丈夫か🙍

コメント

あゆちゃん

はじめまして。家の息子も卒園式ありました。涙が出ました。お仕事大変ですけど頑張ってください

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

息子だけが下向いてる写真だったのでショックでした😢
    コロナの関係で、誰が誰の親なのかも分からないまま終わる感じだったので⤵️唯一の集合写真だったのに😭💔

もう写真はどうにもならないので、切り替えて仕事行ってきます😣

• 3月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

家はコロナになって卒園式できないと思ってたんですけど一人卒園式してもらいました。写真残念でしたね🥺

• 3月27日

やっぱりしょうが好き

卒園生1人だけだったんですか?

うちも出来ないと思ったのにして貰えたので良かったのです😢

• 3月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですよ。でも一人の為にしてもらって嬉しかったです。

• 3月27日

やっぱりしょうが好き

それは嬉しいですね😌

気持ち切り替えて行ってきます💡

• 3月27日