※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

33週の妊婦で、体の痛みで眠れず、逆子の心配があります。同じ悩みの方いますか?

33週の妊婦です。
最近ずっと体が痛すぎて長い時間眠れません…
寝ても2時間、3時間が精一杯。
先日、逆子だったけど左を下にしていたら治ったので、
右に向いてまた逆子になるのが怖くて毎日左を下にしているのが原因です(;o;)
まだ回れるスペースがあるみたいで…
すぐクルクルしてしまうんです。同じ悩みの方いらっしゃいませんか?

コメント

ピーポー

わかりますー!同じく33週です。
私も28週で逆子と言われこないだの検診で治ってたのですが逆子怖すぎて左下ばっかりで寝てますー。
腰、痛すぎてヤバイです(>_<)
歩いてても立ち上がる時とかも本当つらいですよね。
こんなんで出産までいけるのかな〜とちょっと不安^_^;

やすき

妊娠後期になって来ると色んな不調が出てきますよね。

後期になると産後の夜間授乳のための準備で夜の睡眠が浅くなると聞いたことがあります。

また、大きくなるお腹を支える為に腰痛、肩こり、頭痛と出てきます。嫌になりますよね?

でも、嫌だなぁと思っても同じ1日。赤ちゃんが大きくなる証と思い付き合っていくしかないものです。残念ですが…。

私も、もぉ〜とイライラしたこともありましたが、仕事をしていたおかげで、忘れられることもありました。

2ヶ月後には自分だけの時間は無くなります。今しかできないことを見つけて集中できると一時ですが忘れることもできますよ😄