※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

朝の5時まで飲んでん旦那。やっと連絡がつきました。社長同士の付き合い…

朝の5時まで飲んでん旦那。やっと連絡がつきました。
社長同士の付き合いだったら何してもいいと思ってる旦那。

今日夫の趣味の予定があるんですが
今飲み会が終わりベロベロで行くと言うけど
私は夫の飲み方が好きじゃないから
帰って来るまで心拍数早くて一睡も出来なくて
今日の予定をキャンセルしました。
でも夫が趣味のバイクに乗らないで子供達だけを連れて
行ってあげて、楽しみにしてたからと言うと
乗らないなら行く意味がない。子供は連れて行かないと言う旦那。

もう全てが無理すぎて
ずっと持ってた離婚届を書きました。

周りから離婚を進められた事はないので
早まり過ぎ?子供はパパが好きなのに今ではない?とかも思いますが、毎度毎度飲むたび女の子のお店に行かれるのも
もう我慢の限界です。

離婚。早まり過ぎでしょうか?

コメント

ちい

可能であれば実家に帰るなどして一回距離を置いてみて、じっくり考えてみたほうがいいのかなと。
私も無理すぎて離婚しかないなと思ってましたが、一回距離をおいて戻ったら旦那も少し変わったりして、もう少し頑張ってみようかなと思いました。

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    旦那が変わる見込みは少なく
    実家は兄が最近離婚し、裁判にかけられているので
    私も離婚を視野に入れてる事での実家の避難はさせてあげたいんです😭

    • 3月27日
まる

あなたがもう無理ならそのまま離婚したらどうですか?

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    そうですよね

    • 3月27日
ma-.

別居というか、ご実家に一度お世話になれるならば帰られて、距離を置いてみるのはいかがでしょう。

離れてみて、冷静な状況で判断しても遅くはないと思います。

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    実家は良く泊まりに帰るのですが、実家に帰って距離を置いても夫が変わる見込みは少なくて💦
    そして、兄も最近離婚し、今裁判をしてる中両親も金銭面も心身共に疲れてるので
    私まで離婚の事で一時避難は難しいそうです

    • 3月27日