※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

土曜日に友人とイオンに行くか迷っています。インフルエンザが心配で行くか悩んでいます。外食は避け、集合後に昼食を済ませる予定です。

いつもお世話になっております(^^)
生後3ヵ月半の女の子ママです!

やっと少し外出も楽になり、実家に帰省した際
地元の友人と遊ぶことになりました♪♪

シャトルバスを使える距離にイオンがあり、
そこで過ごそうとなっています。

ただ、土曜日ということもあり人は多いだろう、
インフルエンザ大丈夫かな?と
決めた矢先に心配になり質問しています( ´^`° )

ただ、久々に会う友達やなかなか行けないイオン。
行きたいなと思う気持ちが強いですが
やはりやめておいた方がいいでしょうか?
みなさんなら、どうしますか?

※昼食はまだ外食は泣かれそうで勇気なく…
お互い済ませてから
集合することにしています、
お互いの実家は両親が夜勤で寝ているため断念⚡️




コメント

deleted user

私は近所にイオンがあって、土曜日ならギリギリ近寄ります。
日曜日は混みすぎるからイオンは避けてますが、上の子がいるため色々イベントなど行ってます(^^;