※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
家族・旦那

胸ぐら掴んでくるのは普通なこと何でしょうか?私は嫌で何度も何度も辞め…

胸ぐら掴んでくるのは普通なこと何でしょうか?
私は嫌で何度も何度も辞めてと言い続けてるのに
「遊びでしてるのに怒る意味がわからない。
冗談も受け流せんのか、プライドが高いな」
など言われました。
受け流せない私が悪いんですか?

他にも、死ねってよく言われるので
言って良いことと悪いこともわからないの?って
言い返したら、「じゃあそれ以外なら何言ってもいいんだな」と意味わからないことを言ってきました。
(よく、バカが、クソゴミ、鬱陶しい、ブタが、目障りなどいろんなこと言われてます。旦那は冗談で言ってると言いますが私が耐えれなくなってきてます)

ただの愚痴みたいになりましたが
離婚も考えてます。
このようなことで離婚ってダメですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります🥲
汚い言葉とか本当に使って欲しくないです。
子供はよく見てますよね、、、
いつまでも旦那が1番子供です

たなか

モラハラDVですね。
子どもの教育に良くないです。
離婚は賛成します。

はじめてのママリ

普通ではないと思います。

そんなこと言われるなら
いちいち旦那さんの嫌がることして、その度「冗談じゃん。プライドたっかー。」っていってやりたいですね。

そして、死ねやその他の発言モラハラに当たると思うので、録音か日記に残しておくといいと思います!

モラハラは立派な離婚理由になると思います!証拠があれば慰謝料だってとれるとおもいます。
将来子どもにもそんな発言されたら嫌ですし、逆に子どもがそのような発言を普通に言ってしまう人間になるのも嫌なので、私も離婚を選ぶと思います💦

こま

胸ぐら掴んでくるのも、暴言も普通じゃありません。
冗談でも言っていい言葉じゃありません。
私なら離婚します。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね🙄
私なら同じことそのままやってやります。
何か言われたら冗談も受け流せんのか?ってそのまま☺️

小怪獣

録音はしてますか?

録音して両家の親御さんに聞いてもらうのはどうでしょうか。

「冗談だって言うのだけど、言われるたびに傷つく私が間違ってるの?」と。

外堀から埋めて慰謝料もらえる離婚にしましょう!

もみじ

そんなことゆわれたりされると私も耐えれません。何よりこれから先、子供に被害があるかもって思うのが怖いので離婚考えます😵‍💫

離婚しましょう〜‥。
最近つくづく思うんですが、成長できない夫婦関係なら、離婚したほうがいいと思います。

ママリ

お子さんが外でお友達に対して、旦那さんの口調を真似て話してしまっても大丈夫だと思いますか?
ちなみに私だったら、息子が外でお友達に死ねとかクソゴミとか目障りなんて言われたら耐えられませんし、本当はしたくないけど、その子とは関わらないでと言ってしまうと思います。

いつ、実際に手が出るかも分かりませんし、じょんみいさんとお子さん達を守るために、このままでは良くないような気がします。

Riiiii☺︎

本気で言ったりやったりしてることを冗談で言ってる気がしますね。
それモラハラDVですよ。
録音や証拠残しておくことおすすめします
そして離婚時に慰謝料取ってください
私なら即刻離婚します。子供に悪影響

まふぃー🔰

モラハラDVですよね...
離婚一択しかありません😤
慰謝料請求して離婚します。すぐに離婚とならなくても別居して生活費請求して、離婚します!

はじめてのママリ🔰

おかしいと思うならはなれられませんか?そういう方ってなぜか離れられないですよね。