※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と新生児と一緒に寝ていると、夜中に頻回授乳で忙しくて大変です。上の子も起きてしまうので申し訳なく感じます。

ワンオペで上の子(4歳と)下の子(新生児)と3人で寝るのですが頻回授乳で夜中起きて下の子のオムツ替えたり何やかんやして泣いたら上の子も起きてしまいます😥
この時期は仕方ないんですかね💦上の子に申し訳なくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも起きちゃいます💦

双子の片方だけ起きて泣いてるならまだササッと済ませられるので起きないんですが同時泣きすると上の子起きちゃって泣き声の大渋滞です…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦双子、寝かしつけハイレベル過ぎですね💦
    泣き声の大渋滞😂
    上の子に申し訳なくなりますよね😥

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと申し訳ないです🥹
    ただでさえ授乳とかで手が離せなくて寂しい思いさせることもあるのに夜中まで迷惑かけてごめんって思います🥲🥲

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が夜勤ある仕事なので、息子二人と3人で寝ています😂
下の子は7ヶ月になったんですが、
上の子は下が3ヶ月位になるまで起きてしまいましたが、最近は慣れたのか起きなくなりました🤗
下の子は夜中に3回くらい起きますが、起こさないように、急いでオムツを替えておっぱい飲ませて、寝かしつけてます🤣