※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

マイホーム買う気は無いと言いながらも最近住宅展示場行きたいなーとか…

マイホーム買う気は無いと言いながらも最近


住宅展示場行きたいなーとかあそこの家売られてるのかな!?とか

しょっちゅう旦那が言うようになった🤣🤣🤣


35まであと4年ですから早くしないと買えないと思うけど


貯金もないから頭金なしのフルローンにしてもその他もろもろのお金100万超とか絶対に無理wwwwww


どう頑張っても無理無理ww

コメント

たんぽぽ

そういうやつに漬け込むハウスメーカーがウヨウヨいます
気をつけて!!

  • 🍠

    🍠


    やっぱりそうですよねw
    住宅展示場とか行かないのがベストですよね!買う気もないお金もないし!

    • 3月26日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    住宅展示場楽しいですけどね!そりゃ子供も喜ぶし!お菓子食べ放題、広い家走り放題、イベントやり放題ですからね!
    買えないお金ないに漬け込まれないように、大金持ち風で女優気分で行くのは超楽しいかもw
    ハウスメーカーの方ごめんなさいw

    • 3月26日