※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

私は、貧血+めまい持ちです。めまいはちゃんと検査もして、体質的なも…

私は、貧血+めまい持ちです。
めまいはちゃんと検査もして、体質的なもので一生の付き合いになりそうなので、あまり気にしていませんが、貧血に関しては鉄分摂取や生活面で何か改善できないかなあと思っていまして…
30代になり疲れもたまりやすく、学生時代から肩も凝りやすく、子供も2人目が生まれてもうすぐ仕事復帰も控えているので少しでも健康に元気になりたいと思いまして💦

手軽に始めるとして、貧血対策、疲れ対策に良いサプリメントでおすすもありませんか?
最近ママにおすすめみたいな感じで、SNSでよく見る「すっぽん小町」というサプリって実際のところどうなんでしょう?使っているママさんいますか?

また、何かしらサプリメントを使っているママさん。
旦那さんからは何か言われますか?
ちなみに私は今トランシーノのホワイトクリアをシミを消したくて飲んでいます。
オルビスの美白美容液もピンポイントに塗っています。
けど、やっぱりできたシミを消すには医療機関なのかなと諦めています💦育休中にちょっと行ってみたい気持ちがありカウンセリングだけでもと産休に入るころ考えていたのですが……子供たちを誰かに預けていくのも気が引けて結局このまま行きそうにありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血のすうちはどれくらいなんですか?

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    すみません💦昔診断を受けて、数値などは忘れてしまいました😞💦
    ただよく、たちくらみやめまいがあって献血も比重が軽くできないので(昔健康診断の採血で倒れました。それ一回きりですが😅流石に驚きました)

• 3月27日