※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
妊活

生理予定日前から妊娠症状が出て心配。妊娠検査薬は陰性。次女の時は陽性が出たのに…同じ経験の方いますか?生理前に症状があった方いますか?

生理予定日が24日なのですが、生理予定日1週間前ぐらいから、眠気、下っ腹の張り痛み、腰痛、足の付け根が時々痛む、立ちくらみ、吐き気、すぐにお腹が空く等の症状があります😵‍💫
妊娠初期の症状ってこんなに早く症状出る?と思いつつも普段生理予定日ピッタリにくるか、1日前に生理がくるも来ず、高温期が続いているので、今日妊娠検査薬をやったら陰性でした😭
次女の時は生理予定日の次の日に陽性が出たので、少し落ち込んでます😭💔
フライングなのは重々承知ですが、同じような方で日にちをあけてまた検査薬をやったら陽性になった方いますか?🥺
又、生理予定日1週間前から妊娠初期症状あったという方いますか?🥺

コメント

ma☆

今回1週間前からありました💦
私の場合は排卵日がほぼ確定だったのでフライングで出ましたが、排卵日がずれていたりした場合は判定もズレると思います☺️

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    同じ方がいて安心しました😌
    相変わらず今も初期の症状はあるので、もー少し日にちをあけてから再度検査薬をやってみようと思います😌
    妊娠おめでとうございます🎉

• 3月27日
miley

同じような状況なのでコメント失礼します📝その後どうでしたか?

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    生理予定日の1週間後にまた検査をしたら陽性でした👶
    病院に行ったらちゃんと妊娠してましたが、心拍確認はまた後日です😌

• 4月11日
  • miley

miley

お返事ありがとうございます😊
    私は排卵から1週間後くらいから上記の症状があって、着床発熱?のようなものも1回あり期待してしまっています😂

おめでとうございます㊗️
    そんなに早く症状が出ていたのに生理予定日付近では陰性だったのですね!!
    私も続いて妊娠していたいです🤰💕

• 4月11日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

実は検査薬やった次の日に見たら線が出ていたんです😳
    はじめ出ていなかったのに時間が経つと出ていたので誤反応かなーなんて思っていたのですが😂
    まゆゆさんも妊娠していますよーに🤰✨✨✨

• 4月13日