※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

引っ越し料金について教えてください。4月中旬に隣の県ですが、50キロ以…

引っ越し料金について教えてください。

4月中旬に隣の県ですが、50キロ以内に引っ越し予定です。
夫婦と子どもの3人ですが、子どものものはそんなにものがないので実質2人の荷物量という感じです。
この時期の引っ越しの相場を教えてください!

ちなみに、見積もりをとってもらって、値引き交渉で6.7万円だったのですが高いと思いますか?安いと思いますか?4月初旬でない限り、中旬でも下旬でも値段は変わらないと言われました。

コメント

はな

見積もりとったのがサカイなら普通か安い、アートなら安い、ハートなら高いと思います!

何社か見積もりとった方がいいですよー

• ももこ

ももこ

そうなんですね!ありがとうございます!サカイだったのですが、とりあえず申し込みを出されてしまって😭
    断ってもいいです、と言われましたが調べると電話でめんどくさいことを言われると書いてあったので他社の見積もりをためらっています😭

• 3月26日
  • はな

はな

そうなんですね!
    うちも前に引っ越しサカイで頼みましたが、うちに来てくれた人は3人中2人が超テキパキしてて仕事丁寧で感じも良く、もう1人は新人さんって感じで不慣れではありましたが一生懸命だし他の2人がしっかりフォローしてるから心配もなくて、次もサカイにお願いしたいなと思いました🤗
    下の人のコメント見ると、もしかすると当たり外れはあるのかもしれませんが💦

• 3月27日
  • ももこ

ももこ

返信ありがとうございます!
    以前、他社を利用した際、そんな感じでした!2人はテキパキ、1人ほぼ新人みたいな感じでした!一生懸命で頑張ってくれましたがコツなどが掴めるまでが大変そうでした😅
    口コミなども見ましたが、当たり外れありそうですね!しかし、大手で引っ越し取り扱い件数が多いので仕方ないかもですね、、

• 3月27日

4月に他県で50キロ以内で安い!ただ、サカイは雑です!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    はじめ提示されたのが倍以上の金額だったので、相場以下くらいまで下げてはもらえていて良かったです!
    雑なんですか😭繁忙期付近ということもあり雑さが目立つかもしれませんね😭

• 3月27日