※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

熊本県の杖立温泉に日帰りで鯉のぼりを観に行こうと思っています。4歳児…

熊本県の杖立温泉に日帰りで鯉のぼりを観に行こうと思っています。
4歳児と一緒なんですが、ランチする場所あれば教えて欲しいです✨
山鹿から行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

杖立温泉へ行く途中に通ると思うお店で、おすすめなのは、

花唐符(南小国町)・・・豆腐料理メインの体に優しいメニュー。美味しい!

ぴらみっと(小国町)・・・丘の上にある道の駅のようなレストラン。お土産やソフトクリーム🍦もあります。

お子様ランチみたいなのがあるかは不明ですが、どちらもおすすめです😊

  • S

    S

    ありがとうございます😊
    詳しく助かります✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんで来てください〜❣️

    • 3月27日