※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

土曜日の勤務がない場合、有料時間帯の申込をしても2千円かかりますか?利用停止の申請は間に合わないでしょうか?土曜日の勤務をなくすのは良い考えかもしれません。

仕事が週3で土曜日ほぼ勤務がないのでミニ児の有料時間帯に申し込みをしてなかったんですが、4月の勤務表出来てみると2回ついてました😅
有料時間帯って申込をしたら利用がなくても2千円かかるんですよね?💦
有料時間帯申し込んで、来月土曜日の勤務がなかったら利用停止の申請をする感じですかね?勤務表出来るのが大体月末なんですが利用停止の申請間に合わないでしょうか?
たまにしか出勤がない場合、いっそ土曜日の勤務はなくしてしまった方がいいのかなと思っています。
同じような方どうされましたか?
保育園は朝早くから遅くまで預かってくれて週6で給食提供してくれて、ほんとにありがたかったなぁと感じております🥲

コメント

ミニ児ってなんでしょうか?💦
たぶん地域名出したほうがいいかなって思います💦

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!ミニ児童会館のことです😂追記します😂

• 3月26日

退会ユーザー

うち愛知ですがミニ児童館って初耳です!

• 3月26日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですね!地域によるものとわからず💦ありがとうございます😂

• 3月26日
くっぱ

補足、、、札幌です🙇‍♀️