※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院での事です!レシートを見たら料金説明より1000円ほど多く、美容院…

美容院での事です!
レシートを見たら料金説明より1000円ほど多く、美容院に電話したら説明不足だったので返金しますと言われました。
みなさんなら貰いに行きますか?
場所は近いです!

コメント

わんこ

説明不足とは?
頼んだものだったらそのままでいいです!って答えるかもしれませんが、勝手にやられた感じなら返金してもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円でこれができます!と言われてお願いしたのですが、ロング料金がかかるなど聞いていなくプラスされていました!

• 3月26日
  • わんこ

わんこ

ロング料金だけなら返金は受けないですね…。
    ロング料金は割と取られる美容院多いですし、HPにも載ってそうですし😥

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPも見たのですが、ロング料金なしと載っていました💦

• 3月26日
  • わんこ

わんこ

え?それはおかしいですね💦
    なのにロング料金で1000円プラスされたんですか?💦
    ちゃんと説明してもらって、HPと店員の言ってる事違うなら返金してもらいますね😨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣
    店員も4000円って説明したと思ったんですが、と言っていて聞いてないですと言ったらじゃあ返金しますねみたいな感じだったので返金して貰おうと思います💦
    技術も人も良かったので最後の最後に残念でした😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

説明不足で返金するって言うなら貰いに行きますかね🤔
どんな説明不足だったのか分からないけど。
でも通い続けたいくらい気に入ってるとか、ずっと通ってるとかなら今度で良いですーとか言うかもです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラス3000でできますよ!
    との説明だったのでお願いしたのですが電話した際にロング料金などかかる説明しませんでしたっけ?と言われました💦
    説明はされていないし初めて行った美容院です!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは微妙なライン…でもロングが本来かかるってことなら、返金するって誠意は見せてくれたってことで貰いに行かないかもです笑。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPにはロング料金なしとかかれていたので、何をプラスされたのか分からないです😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私なら施術(カットやカラー)に
納得がいっててのロング料金の説明不足なら貰いにいかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ロング料金かからない美容室だったので実際何をプラスされたか分からないです💦

• 3月26日
!(^^)!

あちら側から返金しますって言われたなら、有難く貰いに行きますかね!1000円ってランチ代になりますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    コメントありがとうございます!

• 3月26日