※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の暴言についてマンションの廊下で、マンションの人の悪口を言った…

旦那の暴言について

マンションの廊下で、マンションの人の悪口を言ったので、後になって、
やめてほしいとやんわりと言ったのですが、
俺は別に悪いと思わない、
逆にその悪口をマンションの人が聞いて治せって思う。わたしだって、店員さんの悪口とか言うじゃん?みたいにブチ切れ

さらに、昨日のよる旦那がパソコンで遊んでるのを何度か気になって覗いたことで
怒ってるみたいで、
正直私と一緒に暮らすのが苦痛なんだと
ブチ切れ、一人でジャンパー着て出ていきました。

一緒に暮らすの苦痛とか、
1つなにか言ったら10くらいまで
言い返してくるので嫌です。
一緒に暮らすの嫌なら離婚すれば?って思います。
私は専業主婦だけど別に離婚でもいいです。

みなさんならどういう態度、対処とりますか?

コメント

1人目ママ

今後やっていけないなぁと思うなら離婚かなと思います。一緒に暮らしていて苦痛な人とはやっていけません。

き

まず、面と向かっても言えなくて
こそこそ言ってるやつが何粋がってんのって思います😀

そして今後会うことあるかないかわからない店の店員の文句を言うのと

これからもご近所付き合い(主に子供と奥様が)していくのに
一人暮らししてんじゃないんだから
一緒に住んでる家族のことも考えることもできないのかな?
って思いました。

例えば旦那さんが聞こえるか聞こえないかくらいの声でぶつぶつご近所の文句を言うやばいやつだって噂が立って
あそこの旦那さんちょっと変な人だから子供同士遊ばせたくないのよねー
なんてことになったら
被害喰らってんのは子供です。
そんなことも考えられない人なんか
こっちから願い下げだなぁって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りだと思います!

    私も出かけ先の人と、
    マンションの人とは訳が違うと思うので、マンションの人とは失礼がないようにかなり神経質になっちゃいます。
    これからも付き合いがある人達ですからね。

    • 3月26日