※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着として着るものですか、それとも他の肌着と重ねて着るものですか。ポロベアのお洋服を可愛く着こなすために、どんな肌着を合わせればいいでしょうか。

ボディスーツ?の着方について✨

友人から、こちらの画像の手前のようなお洋服を頂きました。
ラルフローレンでは恐らくボディスーツの名前で売られているのですが、肌着として着るのでしょうか。
それとも画像後ろのような肌着を重ねて着るのでしょうか。
その場合はむちむちになってしまいそうで…💦

せっかく可愛いポロベアがプリントされているので、レギンスやブルマのようなボトムスとカーディガンを合わせて見えるように着れたらと考えています💕
その場合どのような肌着を合わせればいいのか…

皆様ならどうしますか✨

コメント

deleted user

これは肌着なのでこの上にお洋服を着せてあげたらいいですよ👶🏻🤍

  • こころ

    こころ

    やはりそうですよね🥲
    可愛いのでつい見せて着せたくなってしまいました🧸

    • 3月26日
deleted user

これ肌着として考えると結構地厚じゃありません?💦
普通のポロベアのこういったボディスーツ持ってましたが、夏はメッシュのキャミの肌着着せてその上にこれ着せてましたよ‼️ボトムスはチュールついたブルマやカボチャパンツ着せてました✨

この絵柄のポロベアはベビーだけだし可愛いですよね❤️

  • こころ

    こころ


    そうなんです、生地が少し厚い気がしたのでTシャツみたいな使い方でもいいかと思ったのですが…
    海外の肌着はこんなものなのか、ラルフローレンだからなのか💦笑
    メッシュのキャミですね、しっくりきました✨✨
    せっかく頂いたのでその子に会う時見せたいなと思い!
    コーディネート可愛いですね、真似させて下さい💕

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

肌寒い期間はインナーとして、その上にロンパースを着せます。
暖かくなったらこれ1枚の上にカーディガンを着せても良いですし、暑い日はこれ1枚で過ごせます👍

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます💕
    色々と着られそうでよかったです❤️

    • 3月26日
ママ

暑くなったらそれだけでもいい気がしますが夏には半年くらいですもんね、、、
低月齢ならそのまま着せますが半年くらいなら肌着として着せますかね💦

  • こころ

    こころ

    確かにそうですね💦
    お家で楽しもうと思います。。笑

    • 3月26日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

肌着だと思うので上に服着せます。
今4ヶ月なら流石に夏でもこれ一枚では過ごさせないです。

  • こころ

    こころ

    8か月位だと家の中でもちゃんと服を着せてますか?
    夏はこういう感じの肌着だけで過ごす事も考えていました💦

    • 3月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    着せてました。
    夏なら半袖のロンパースとかちゃんと着せて過ごしました。
    肌着だけだったのは新生児とか1ヶ月の時くらいです。

    • 3月26日
  • こころ

    こころ

    なるほど!
    周りが春夏生まればかりなのでそのイメージでした、まだ小さかったからですねー😳
    教えて頂きありがとうございます❤️

    • 3月26日
ミルクティ👩‍🍼

肌着なので、上にカバーオールなどの服を着せます🥺

  • こころ

    こころ

    いまだに肌着の見分けがついてませんでした💦笑
    今の時期だとカバーオールですね!

    • 3月26日