※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家事・料理

1歳7ヶ月です🥺朝食あまり食べてくれないのですが、皆さんのお家ではどん…

1歳7ヶ月です🥺朝食あまり食べてくれないのですが、皆さんのお家ではどんな朝食たべさせてますか??
おにぎり、パン、バナナ、牛乳、チーズ、ヨーグルトこれの繰り返しです😭
おすすめの朝食あったら教えてください🥰

コメント

ミニー

普通に前の日の残りのそぼろとか
ツナマヨとかあげてます😂
食べない時は全く食べないですが笑

• まるる

まるる

コメントありがとうございます😊
    ホント!毎日何とか保育園に送り出すのがやっとで🤣一口でも三口でも食べればいいや!って感じで🤣
    ツナマヨいいですね😆試してみます😌!

• 3月26日
  • ミニー

ミニー

なんなら、午前中にオヤツあるから最悪食べなくてもいーやって感じです🤣🤣
    ほんっとに何口でもいいからって思うけど食べないんですよね😅

• 3月26日
  • まるる

まるる

オヤツ!確かに😁夜食べてくれるから良しとします🤣

• 3月26日
  • ミニー

ミニー

保育園で栄養とってくるだろぉから家ではなんでもいーやって思ってます😂

なんか、アドバイスじゃなくてすいません😅

• 3月26日
さく

うちは、離乳食の時から毎朝コーンフレークです😇笑

コーンフレークに牛乳をかけ、チンして少しふやかし、カットしたバナナを入れてます❣️

上の子はコーンフレークの他に、食パンやスティックパンなどと交互に食べてます。

• まるる

まるる

コメントありがとうございます😊コーンフレークいいですね😆自分も昔好きでした😙
    参考にさせていただきます!

• 3月26日
ぺぺろん

生協に加入されていたら、牛乳焼きドーナツおすすめです。ついでにミックスキャロットも添えたらかなり楽チンです。

• まるる

まるる

生協加入したばかりです!🥰おすすめありがとうございます😌タイムリーな情報聞けてよかったです😋

• 3月26日
ママ乃

・食パン1枚を1口サイズにカットしたやつ 
・アンパンマンスティック2本くらい
・チンして蒸しパン
の、どれかと
・ベビーダノン1つ
・バナナ1本
のどれか。
あとはフォローアップミルク100mlって感じです。

• まるる

まるる

コメントありがとうございます😊
    ミルク余ってるのあるのでちょっとアレンジしてみようかなと思います😊

• 3月26日