※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

今月こそは今月こそはって毎日願ってる。生理終わったばっかりだけど今月こそは赤ちゃん授かれますように🤱

今月こそは今月こそは
って毎日願ってる。

生理終わったばっかりだけど
今月こそは赤ちゃん授かれますように🤱

コメント

メイ♡

私も同じく願っています✨
今回は授かれそう♡なんて期待して、リセットすると落ち込みます😅その繰り返しです😭

• はや

はや

私も全く同じくです🥲
    今回はいつもの生理前と違う!!
    授かれてるかも!って期待してはリセットの繰り返しです😭
    お互い授かれますように❤️

• 3月26日
  • メイ♡

メイ♡

なんか今回は違うから期待できる♡なんてワクワクな気持ちから、血を見たらもう気持ちがガタ落ちですよね…😂
    お互い授かれますように…🕊💕
    一緒に頑張れるお仲間さんがいると、勇気をもらえます♫

• 3月26日
  • はや

はや

不正出血かも!なんて最後の最後まで期待してどん底に落とされます😂
    私も勇気もらえます!
    頑張りましょうね🥰

• 3月27日
なつお

娘ちゃん同い年ですね🤗

私もちょうど生理終わったばかりで…諦め半分だけどラストチャンス狙ってます💦
贅沢(?)ですが早生まれ避けてるので、これで駄目なら半年お休みして生理周期整えよう!そして痩せよう!という気持ちです😭

お互い授かれますように…🙏💖

• はや

はや

同い年ですね☺️

私も今年度だめだったら少しお休みも考えているので、今周期は頑張りたいです🥲

お互い授かれますように🤱❤️

• 3月27日