※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
子育て・グッズ

4月から保育園です👧👶タグに直接名前を書くときは濡らして書くといい📝と…

4月から保育園です👧👶
タグに直接名前を書くときは濡らして書くといい📝と見たので、洗濯したら書こう!と思ってたのにガッツリ乾かしてしまいました。しかも大量に洗濯して大量に乾いて畳んでません😇
諦めてアイロン出してアイロンシールにするか…スプレーでちょっと濡らして書くか…オムツスタンプも買ったけど服に押すにはデカ過ぎ…?
みなさんどうしてますか?
もう今更新しくタグシールや服用にスタンプ買う気はないので手書きorアイロンシールorオムツスタンプで😅

コメント

ちゃんち

タグに手書きにする!

ちゃんち

アイロン出してアイロンシール!

ちゃんち

デカいけどオムツスタンプ!